病んだ

令和ロマン観にメルパルク大阪まで行ったのに、まさかの電車遅延、そして道迷って着いたらもうライブ始まってた。

しかもそんな時に限って一発目が令和ロマン。

まじでついてない。

もう推すなって事でしょうか。

病みました。

けど出演者ちゃんと見てなかったんやけど、とろサーモン?が急遽出れんくなって代役でまさかのダブルヒガシが初めて生で観れたから、めちゃくちゃ嬉しかった!!

それだけがもう心の救い😭💖

あと東さんとめちゃくちゃ目合った!!
嬉しい!!かわいい!!癒し!!

最近東さん癒しすぎる。。

あとフースーヤが序盤に出てくれたからだいぶメンタル持ち直せた。

したも谷口さんとめちゃくちゃ目合うのーーー😭😭💓💓💓

まじラブ🥹❤️

フースーヤはほんと元気出るし明日からも生きようって思える。

1番生で観たい芸人さんかも。

フースーヤのポジティブパワーを注入して明日のテスト頑張ろう✊✨

明日テスト終わったら何しようかなー🏃‍♀️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?