落ち込んだ時の私へ

初めましてばかりの環境で今まで会った事ないような人種に出会ってしんどくなる事あると思う、

特に私みたいに人に好かれたい人は。

けど大丈夫だよ。

第一印象が悪くたっていいじゃない。

人にどう思われたっていいじゃない。

合う人合わない人いるんだもん、人間なんだから。

だからわざわざ合わない人に焦点当てて傷ついて引きずらなくてもいいんだよ。

あー、この人とは合わなかったかー。残念

でいいんだよ。

別にもう2度と会う事ないんだし。

無理にいい人演じなくてもいいんだよ、
だるいんだったら無理しなくていい

ただ、ちょっと微笑めばいいだけ

それすらできなかったら、その時間を乗り越えただけで100点。

自分を1番大切にしてあげて。

よく頑張ったねって褒めてあげて。

自分を信じてあげて。

自分の1番の味方でいてあげて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?