ひきこもりのにっき 6/5

一日

8:20 起床 大急ぎでゴミ出し

8:30 飯

9:10〜10:40 にほんこくけんぽー

10:50〜12:20 きょーいくげんろん

12:30〜13:00 お昼休み

13:00〜14:30 けんぽーかだい

15:00〜17:00 かみきりとかいもの

18:00〜19:00 きょーいくしゃかいの資料見た

19:00〜20:30 めし

21:00〜22:30 かだい

23:00〜1:30 えぺ

1:30〜2:00 諸相課題

朝 トースト

昼 ぱすた

夜 からあげ ぽてさら

反省

じゃがいもとどうも相性が悪かったみたいで途中でムカついて捨てそうになった。なんか知らんけど最近短気になった気がする。心に余裕持てるようにがんばりまする。

今日の一枚

画像1

やっと髪切れたよ、ちゃんと予約が少ない時間に行ったから叩かないで😭😭😢😭😢😢😢😭1週間において全く外に出ない日の方が多いくらい頑張ってるんだから😭😭😭😭😢😢😢😢😢😭😭😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?