ずる休みがしたい

沢山欲しかったお休みも
しょうがなしにとなるとそれはまた別物で
全然楽しくない

会いたい人にも会えないし
なんでも出来るワクワクも無ければ
皆が休んでるから優越感もない

私がしたかったのは
学校をずる休みして遊園地とか
仕事をずる休みして海とか

とにかくずるをして休みたかった

先生にバレたら怒られるかなとか
皆は今働いてるのにこんな所来ちゃったとか
ドキドキしながら思いっきりサボりたかった

私はずる休みをするまで死にたくありません

だから今は家で1人、行きたい場所したい事を
たくさん考えておくことにしました

いつかずる休みが出来た時
思いっきり遊んで優越感に浸るために
楽しみは取っておこうと思います

使い方とか色々分からないけど
バンドのお知らせとかもしていきたい
何かしらの発信ができる場所が欲しかった

気が向いた時に書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?