見出し画像

初めまして。

トップの写真は3年前、オーストリアに行った際のものです。音楽部で合唱をしていて、いくつもの教会で歌ってきました。ここで教会の荘厳な雰囲気と色鮮やかなステンドグラスに魅力を感じ、建築に興味を持ちました。

自己紹介
岩手県出身の20歳です。
仙台は私にとっては都会だなと感じます。なので将来は田舎の古民家をリフォームして住みたいです🌲

家具屋さんとパスタ屋さんでバイトをしています。

一人暮らしをはじめてから、料理とお菓子作りが趣味になりました🍮。
でも最近は設計課題に追われて作る気力が湧きません。


好きなことには貪欲に時間も手間も惜しまないことが長所です。研究室での活動が楽しみです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?