ギリギリまでウインカーを出さないヤツ

この記事は他人への誹謗中傷や人を見下した様な表現が含まれています。
品行方正な方は不快な思いをされる前にブラウザバックして下さい。
後半でモンスターについても少し語ってますが、モンスターは下等生物です。

先ず、競技運転以外の運転技術について上手い下手の客観的評価は人それぞれだと思うが、事故を起こしやすい運転かどうかと言うのは大体見ていて分かる物。
ハンドルを握ると性格が変わると良く言うが、誰かさんに言わせると「運転」とはその人の「深層心理」や「本性」がモロに出ているだけであって、嘘偽りの無いその人の性を体現している行動なんだと。
そこに経験年数が正比例し、知能指数(アホかどうか)が指数関数的に関わる。
これは本当に如実に出る。
普段から新しい物に関心が有り、自分を俯瞰で見る事ができ、常に効率的に改善を試みる事が出来る(頭の良い)人は総じて運転が上手い。
逆に未知の物を嫌がり、主観でしか物事を見られず、常に惰性で生きている、特にその風潮が強い田舎の(中でも特にアホな)人は山道だろうが市街地だろうが同じ運転で攻めて来る傾向が強い。

ヘタクソ運転ランキング(主観)
1位 煽りハンドル
2位 右だけ見ながら左折
3位 直前(ノー)ウインカー
4位 狭い方向に頭から駐車
5位 牽引並の車間距離
6位 高速道路合流で減速
7位 高速道路で合流妨害
8位 昼間トンネル無灯火
9位 並走バイク

とりあえず順位を付けてみたけど3位からはあまり順序に関係は無い。

とりあえず「煽りハンドル」から。
何のこっちゃ?
都会の人には馴染みが無いかも知れないが、田舎では良くある「曲がる方向とは逆に一瞬ハンドルを切る」行為の事。
要は「アウト・イン・アウト」で交差点を高速で右左折しようとすると必然的になる危険行為。
例え左にバイクが居ようが歩行者が居ようが右後方から右折(直進)車が居ようがおかまい無しに自分が「左折」する為に目一杯「右」に振る。
私はプライベートでバイクに乗るが、こういうヤツは8割方左後方なんて確認なんてして無いのでこっちが避けないとおおよそ巻き込まれて早々にご先祖様とご対面になる。
そもそも交差点は高速で曲がる所では無いし、教習所では左折する時は目一杯「左に」寄せて2輪車等の巻き込みを防ぎましょうと教わるはずだが。それも相手が避ければ良いんだから関係無い様子。
右折もそうね。
特に車2台並走出来る一方通行の道路の出口の交差点で目一杯「左」に寄せて「右折」しようとするアホがおる。お前のせいで後方車両全部お前待ちなんだよ。気付け。
せっかく左側から直進と左折が通れる様に広く作られてる交差点を「俺は右に曲がるぜ!!」と主張しながら「真逆の左」に寄せて全てを封鎖しているこのアホよ。
こういう人達は市街地の運転経験も少ないんだろうが、一概に知能指数も低い。齢40超えたら自分の顔に責任を持てと言われるが、こういう奴らは大体白目を向いてよだれを垂らして運転してる。だからハゲるんだよ。

「右だけ見て左折」
こいつらには、夜ジョギングしている時に殺されそうになる。
ここからは数学の専門用語が多数出てきます。数学が苦手な方は先の2行程を飛ばして下さい。
ヤツらは横の狭い道路から広い優先道路に「左折」で「素早く」出たい→ので日本の車は左側通行だ→から左折するんだから左から来る車は関係ないよな→右から来てるあいつより先に道路に出て俺が勝つ!!
こんのクソボケ。左わ、や!!
貴様の頭ん中には「歩行者」とか「逆走チャリ」とか「子供」は無いんか?
特に夜なんかは「車に乗ってると車しか見えてない」アホが多い。車のライトしか見えてないんだな。虫か?知能も低いし虫なんだろうな。
しかし驚く事に奴らはダチョウ並の約40g程度の脳を持って居る可能性が有る事が確認されており、車(自分)が走れば歩行者が止まるものと言う事程度を記憶出来る。故に左から歩行者などが来てても「私様がお通りなんだから何か来てても突き進む」なのだ。
そう言えば10月末の19:30頃だったかな?街中に有って散歩してる人も多い我が母校の校門の前をジョギングで通過しようとした時、そこに何の躊躇もなく学校内から校門と歩道をノンストップでぶっちぎって車道まで出てきて左折して行ったアホが居た。当然右しか見てない。左折する瞬間に一瞬目が合い、ヤツは驚いていたが、バカなんだろうなぁ。
ちなみにその校門周りには部活帰りの学生も居たし、何より私が止まらなかったら確実に轢かれていた。
ちらっとだけ見えた運転手は太ったメガネの中年女性だった。恐らくうんこが漏れそうだったのだろう。早く帰ってうんこして同僚や学生どもの悪口を2ch書き込みしたかったのだろうが、それにしても注意してもらいたものだ。

直前(ノー)ウインカー
タイトルのまんま。だが、非常に多いし鬱陶しい。
ウインカーってそもそも何の為に出すの?
周りの人に「私はこっちに曲がりますよー」って知らせる為だよね?
じゃあ曲がりながら出して何の意味が有るんだい?
「あぁ、曲がるしとりあえず出しとこ」か?
岡山県ではウインカーを出すヤツはダサいとか言う謎マウントが有ると聞いた事が有るが、これが本当なら強い県だ。広島になんて負けない最凶の中四国の県になれるだろう。
しかし最終的に一応はウインカーを出してはいる低知能のヤツらも所詮「ウインカーの球が切れる」「バッテリーが減る」「チカチカうるさい」程度の考えだろう。
球が切れるから出さないなんてただのバカ。そしてウインカーごときでバッテリーが上がってたらそもそも走れません。そうね、チカチカ音がするんだよ、嫌なら運転すんな。
そんな事よりも何のためにウインカーを出すかをよく考えろ猿どもめ。
こういうヤツは若い子にはあまり居ないんだよな。
やっぱり運転マナーが悪いのは田舎の中年から定年前後の運転する高級ミニバンと高級セダン。あと、小さい子持ちママのミニバン。前者は普通に自分は特別階級だと思ってるイタいバカ。後者に至っては子供にチャイルドシートやシートベルトをすると言った概念すらも無いイタいバカ。
走行中の車内を歩き回る子供は自分の意思でシートベルトなんて出来ないんだから、やってもらえてないその子供が可哀想と他人の子供ながらも思う。
事故に遭って痛いのは運転してるお前よりも子供だよ?それで後になって後悔しても遅いんだから早いとこジュニアシート買って髪の毛もう少し暗めに染め直してこい。
そんなんだから旦那が夜にグラサン掛けてんだよ。そんなに嫁が眩しいか?

狭い方に頭から駐車
駐車場で良く見かける光景。
そこが広く安全な場所ならあまり問題ないさ。でも狭い駐車場や道路に面してる袋小路に頭からそのまま頭から突っ込むのはあんまりにも脊髄反射すぎやぁしないか?
だってそこから出る時は結局バックで出るんだよね?じゃあ何でわざわざムズい方にムズいものを掛け合わせるんだ?
狭い所にバックで駐車するのが難しいって?バカ言っちゃいけないよこのクソバ○が。
それは簡単な方をより簡単に、ムズい方をよりムズくしてるだけなんだぜ。
頭痛が痛いなぁ。
だから貯金が無いんだよ。

牽引並の車間距離
時速車65km、車間距離3mって近すぎだろおい。
前走車達が、でも、自分が乗ってる車がその車間距離、でも、そこまで車間距離が近いと、、、ん?あいつ(これ)は牽引されてる?と錯覚する。意味分かる?
たまたまそういう運転するヤツの助手席に乗って運転してる本人に訊いた事が有るが、本人は煽ってるつもりは毛頭無いらしい。
この車間距離のバグったヤツらはおおよそ西日本に多い。
特に死国と中国。
ただでさえ急にイノシシとかシカとか出て来る山道で、その車間距離で煽って無いんだとしたら一体何のメリットが有ってそこまで車間を詰めるのか。
スリップストリームが目的ならデメリットの方が千倍くらい有るぞ。
ああ、刑務所ダイエットね。
大体みんな小太りで左肘を助手席側の何かっ張った所に置いて身体全体を中央に寄せて左手でアゴをいじりながら右手だけで運転してるからカロリー消費しないんだもんね。そりゃ痩せれないよねぇ。
この小太りどもが。お前らは中肉中背を語ってはいけない。
激デブと小太りどっちが良いかと言われるともちろん激デブ。
激デブは無能を全部振り切ってる感が爽快で良い。

高速道路の合流時の減速と合流妨害
減速はともかくさ、妨害はアホなの?
純粋に知能の低さを感じる。こいつらは恐らく人間では無い。
サボテンの10倍くらいの知能しか感じられないので恐らくオーガとかゴブリンよりも低知能。
使える魔法は大体メガンテとかメルトンだけの、ばくだんいわ系寄りのモンスター。
制限速度時速70kmの1車線の自動車専用道路に合流する時、人間のあなたならどうします?
本線を走っている車は大体時速70kmより早く走ってます。
そこに今からあなたは合流します。合流の直前に本線を走っている車が時速70kmくらいまで減速して入れてくれようとしてますはい合流ありがとう一瞬の出来事はい書くまでも無し。だよね?
それが出来ねえじいちゃんばあちゃんはもう仕方ない。歳だもん、一瞬で判断が出来ないんだ。高速道路なんて昭和には無かったんだもんね、ごめんね。
だがしかし、合流でわざと入れねえこのクソ野郎どもはよ。
このサボテンの10倍位の知能指数の持ち主は、その入れてくれない時に顔面を観察して見るとほとんどが知能低そうな中年のおっさんかアホみたいなクソジジイ。そしてそう言う時は全員もれなく思いっきり目が合う。そう、分かってわざとやってる。人間のクズどもだ。「前に入られると損をする」と言う自己中心的な考え。
じゃあ逆にお前らが合流する時はどうしてんの?詰められたら多分キレるよねぇ。
そう言えばサボテンダーを召喚した時にレアで出てくるジャボテンダーってヤツが10倍の「針万本」って即死技使ってきてたな。
お前らが生き残りか。

昼間トンネル無灯火
これも田舎に多い。
東京ではそんな車ほとんど見かけないから地方に行くとびっくりするよね。
理由はこう。「俺が見えてるから別に良くね?」と。
低IQ。今すぐショッカーとかに行って「イーッ」だけ言ってれば良い戦闘員とかになった方が良い。
お前から主観的に見えてても客観的に見えにくいんだよボケが。
暗いトンネルを黒いボディの自動車が無灯火で出てくる時、明るい出口側から容易に確認出来ますか?
後ろを走っている車から見てお前が見やすいですか?
そもそもそんな暗闇でスピードメーター見えてますか?
お前から見えている明るいトンネルの出口に車や人が見えてても、その相手がお前を認識してないと意味無いんだよ。
ハゲてても頭は光らないんだからライト点けようね。

並走バイク
最下位にしたのは出現確率がはぐれメタル並に激レアなだけであって実は一番ヤバい人種。しかし倒しても経験値にはならないし仲間にもならない。
ので、私も遭遇した事が2回しか無いのだが、片側1車線の一方通行を私もバイクで走行中に、そう、走行中に左側から抜いてくるキチガイ(原付き)。
こいつは1度抜き返してもその先の一時停止の時に停止無視でノーブレーキでまた左から抜いて行く。
挙句の果てに商店街横の人通りの多い道で並走し始める。
文章だけだと伝わりづらいが、後ろから来た原付きが停止線の度に左側に並んできて2台が並走っていうのを実際やられると本当に怖い。
多分こいつ自身はヤバい事してるって自覚もそして知能も無いんだろうが、こういうヤツに事故起こされて親しい人が、って思うと殺意しか沸かんのよね。
頼むから人知れず自爆してくれと心から思う。

以上、免許と言う物をお金を出して買った人達が乗る「車(バイク)」と言う人を殺せる危険な乗り物を、何も考えずに知能指数を限界まで下げて乗った人達の奇行でした。
知能指数は100が平均です。
しかしこと運転に至るとIQ100どころかIQ50でも怪しい奴らがごろごろ居ます。
もらい事故も事故ですし、こういうヤベぇ奴らと同じ道路を共有している事と、そして自分が乗っている物体の殺傷能力を良く理解して出来るだけ他人に迷惑を掛けず自分の身は自分で守るようにして下さいね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?