見出し画像

創作活動記録・8月

8月が終わる……?
あと4カ月で今年が終わる…………?

一年が早すぎて怖。

▼動画

無事投稿しました(大の字)

ずっと見てると段々わからなくなってくるので不安だったのですが、お言葉いただけて本当に救われました……

そして今回は他のクリエイター様にもお手伝いいただき、感謝でした。
ひとりだったら絶対間に合わなかった……



▼絵

①兎の日(遅刻)


②夏の絵


③こちらも絵。夏終わる。



▼サイト

拙宅創作「奇怪列車」のページを改修中です。
他創作のページも改修予定。
一旦人数少な目のところからテストも兼ねて……

創作サイトのホームに一応、こんな感じのメッセージを置いています ↓

スクリーンショット 2022-08-21 125927



▼その他


今月もご依頼描かせていただいておりました。

あとは…うーん、何かあったかな……
多分無い(ほんとか?)

今描いている絵は8月中には終わらなさそうなので。



ー---------


今月は動画でほとんど燃え尽きました。

ところでいつの間にか「創作活動ログ」から「創作活動記録」というタイトルに変わっていましたね……
全然気が付かなかった。

ではまた来月。