見出し画像

創作活動記録・9月

10月中旬ですね(真顔)


▼絵

だらだらと描き進めていた絵を完成させました。
列車の中に部屋があるのですが、椅子のところにでかでかとキャンバスを置いて絵を描いていそうだな~、と。

残暑の花火……


▼サイト

8月から改修しておりますが、全く終わりません……。
まだ列車のページは閉鎖中です。

人物紹介のページとか個別に作っていたら、絵、足りないな……と思って…
他のクリエイター様に依頼して並べたいなァとかいう欲が。

例えばなのですが、ある程度のキービジュアル+本編は自分で作成し、ちまちまっとした絵(?)は依頼するのもアリかな?みたいな。

一枚絵は季節ものとか、その時描きたいもの、あとご依頼でやりたいので。

8月の動画の時もそうだったけど、やりたいことが沢山ある時は全てを自分でやるのではなくて、「一番これはここをやりたい!」っていう部分を自分でやって、あとは他のクリエイター様のお力を借りられる部分は借りる手もあるな~、と。

▼その他

9月もアイコンやサムネなど、ご依頼絵を描かせていただいておりました。

現在進行形でアニメーション(?)のご依頼ものを作成しており、そちらを無事お渡し出来たら、秋タグとかハロウィンイラストとかやりたいな~という感じです。

あとはそうですね、3月の展示まで半年を切りました。

そろそろ準備しなくては……


ー---------ー------

はい、以上(土下寝)

9月最初の頃に下書き作成していた偉い自分がいたので、推敲すらほぼせず公開です。

10月ログはしっかり書きたい~ですね。頑張ります。頑張りたい。


ではまた今月末に。