見出し画像

創作活動記録・6月

もう7月……?

驚愕すぎる事実を横目に、ついに月末定例のはずが間に合わなかった6月分ログです。


▼5月末振り返り

その前に。

5月末のログ投稿後のイベントがいくつかあったので、軽く流します。

目パチGIFを作って遊んでいました。
 クリスタのアニメーションフォルダ構成がようやく腑に落ちた回。


描かせていただいていた絵の公開がありました。
 お誕生日おめでとうございました。


5月零れ活動、以上。
では6月の活動まとめ~


▼絵


はい、こういうボディラインが好きという話


真面目に描いていたものの、終盤で納得できず二進も三進もいかなくなりボツにした絵。

 今見ると意外とこれで没しなくてもいい気がする。昇格。


▼原稿

上旬はちょこちょこ頑張っていました。
後半バタバタして手つかずになってしまったので、進捗は残念ながらイマイチです。


▼仕事

6月も色々描かせていただいておりました。

うっかり通常RTしていたのでこちらにリンクは貼れないのですが、
掲載許可いただいているものについてはサイトに順次アップしております。
ご興味ありましたら是非、見ていただけたらとても嬉しいです。 ↓
(時系列ではないので、新規探し難いかもしれないのですが……)


▼3DCG

6月上旬の余裕があった頃作っていました。
過去練習作品の中では一番良い出来……(低レベルで打ちひしがれる図)

↓ とぅるとぅるのカラーコーン

画像1


▼アニメーション

ここに貼れるものは今時点では無いですが、アニメーション(?)用のイラストを黙々と描いています。
現在進行形。



▼その他

創作の方のサイトをちょっと更新。
このページだけ ↓


6月後半、絵の方でもリアルの本職(?)の方でも家の方でもドえらいバタバタごたごたして、予定とかも結構変更して活動していました。

ただまぁ、本職(?)の方の全然凄くない資格に無事受かっていたので、そこは少し安心要素でしたが……
すん…………


ー-------------ー-----------
ー--------------
ー----


以上、6月のまとめでした。

ちなみに完全余談ですが、「本職」の後に毎回「(?)」が付くのは、収入と世間的視点では本職が本職だけど、感情としては絵の方が「本職」なので、認めたくなくて変な表記になっている、というだけです。

ややこしい……


はい、まぁそんなこんなで。
8月はゆっくりしたいな、とか考えております。
7月はもう無理です。

今年も激アツな猛暑なので皆様無理せずお気をつけて。

ではまた今月末に。