見出し画像

創作活動記録・1月

1月ももう終わるんですねー早いなー

………………えっ、ほんとに?

年始に今年やりたいことを色々と投げ投げしていたわけですけれども、さてはて今月はどの程度出来たのやら?っていう振り返りです。


▼本編

原稿頑張ってますハイ(早口)


▼絵

①正月絵です。


②タグに便乗したりデフォルメ絵をまとめて遊んでいました。


③あとは明日1月31日、弊宅メイン創作5150.の3周年なので、その記念画を出そうかなー、と。間に合えば。


▼グッズ

昨年末から伸ばしに伸ばし続けたグッズ作成、ようやく入稿も完了し、本日届きました。

リプ欄にも書いてありますが、当初は自由に繋げておでん串を作るというバイオレンス案でした。

諸々の理由で結局ノーマルな感じになりましたが( ˘ω˘ )


▼バレンタイン企画

今年も始まりました。

が、そもそもそういや期限決めていなかったなーと。どうしようかな_(:ェ」∠︎)_


▼勉強

気になっていたアニメーションメイキングの本を購入しました。

今まで資料兼趣味の画集とかは買っていましたが、メイキングの本は買ったことなかったので・・・・・・どきどきやら楽しいやら。

一応勉強カテゴリということで。


▼お絵描き配信

とりあえず月一だけでもやってみようと思って、今月も一回少しだけ配信しました。

ほんの一時間くらい。

来月もまたどこかで出来たらいいな〜とは思っています。


ーーーーーーーーーー


今月はこんな感じでした。

ではまた来月末に。