見出し画像

創作活動記録・3月


一年の四分の一が終わりますね(真顔)

最初に書いておきますが、今月記憶があまり無いです。
すみません。


▼本編


進めていないわけではないですが、進んでいるわけでもないです・・・

今月の前半は他作業と並行でちまちま頑張っていたような記憶が無くも無いのですが、あまり覚えていないという。



▼絵


正確には二月末でしたが。



▼バレンタイン企画


バレンタインお礼絵は進みました。


▼その他


春タグ

いつも春秋にやっているタグです。
春なのでやりました(語彙力の低下)


お仕事

ご依頼で絵を描かせていただいておりました。



ーーーーーーーーーー


年度末のバタバタだったり趣味とは関係無い資格の勉強に時間を吸われたり他にも色々テンヤワンヤでネコカフェ行きたいな~とかメイドカフェ行きたいな~~~とか現実逃避しながら首に付ける鉄みたいなやつ買いました。

肩こりに効くあの首輪みたいなやつです。

3月はこんな感じだったと思います。


ではまた来月末に。