見出し画像

9月1日競艇結果3戦的中🎯

丸亀お疲れ様でした🏆️✨
森高選手も事故怪我なくお疲れ様でした🙇‍♀️💕
片岡選手悔しかったけど健闘してたー!
予想でなぜか片岡選手入れ損ねてたので
驚き半泣きで応援してました…笑

7Rで峰選手の1着予想してたのに
3着に6号艇入れられてなかったのは
まだまだ予想が甘いですね🫥🫥

今回5号艇を入れた時はもれなく6号艇も
入れることを誓いました🙇笑

とにかく台風の影響もなく1節終わったこと
水神様に感謝しないとですね🫶❤️


とにかく1週間ちょっとお休みしまして
12日からのびわこ応援頑張ります📣
(次回は初戦から観られるといいな…!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?