見出し画像

8月31日競艇結果2戦的中🎯

今日は1日ゆっくり観れて幸せー!
でも思ってた展開にならなかったり、
超期待してたレースが波乱だったりと
なんだかハラハラしました🥴

12Rで少し回収できたけど厳しい⚡

2Rはいけた!と思ったのに最後の最後で
あれ!?3着入れ替わった!?となるし、
森高選手のレースはまさかの1コースなのに
峰選手潰しにいったまま流れたり😭😭😭
いや、でもあのレースで森高選手に怪我とか
転覆がなくて良かったです…事故怖い😔
他の選手の時でもハラハラしてしまうし、
家族の方々もいつも心配だろうなぁ、と。

とにかく、推しの選手だけでなく
みなさんが事故怪我なく明日の優勝戦🚤を
笑顔で終われますように!

私は香川支部の応援に徹します📣
片岡選手の優勝祈願!!

まだ明日の出走表が出てないようなので
明日の予想はまた明日午前中に更新します✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?