見出し画像

8月9日競艇福岡PGⅠ予想

福岡PGⅠ2日目👩🚤✨

難しすぎて初の坊主…でも夢に溢れてる…🚤
恥ずかしすぎて公式発表の結果のみ挙げます笑
難しすぎてBOXで狙うことにしました🚤
おこづかい許容範囲スレスレ…笑
いくつかどうしても気になる選手のとこだけは
買い足してみたけどBOXで夢を掴む…!

今日は結果を見るたびに、え!?となってたけど、やっぱり女子戦は想定外の結果も多くて面白い!
1.2.11R的中させる人はすごいなぁ、と思いつつ、地道に頑張ることにします🙇笑

九州地方で地震があってたので大丈夫かな?と思ったけど、通常通り12R開催されてて、関係者の方々始め皆さんが何事もなかったようでほっとしました😭
明日も事故なく無事に終わりますようにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?