見出し画像

8月31日競艇丸亀予想


やっと復活しまして予想再開!

8/31丸亀準優勝戦🚤✨

森高選手のところくらいしかしっかり観れていなかったのですが、毎日万舟出てて白熱してますね~!

------------ただのひとりごと🫥---------------------------------

今節はガチャを回すのが朝の日課になっていて、森高選手出ないかな~と楽しみにしながらもまだ巡り会えず…みなさんは推しの選手に出会えましたか??
個人的には上條選手と峰選手がガチャで出たので満足🥰
でも…あと2日で森高選手に出会えますように…!

------------ただのひとりごと🫥----------------------------------

オープニングから森高選手の気合いが伝わってくるし、前検入りの森高選手と西山選手&片岡選手も最高でした!西山選手に感謝🤣❤️
前検入りのインタビューって他の選手がしゃべってる間後ろにいる選手が写るじゃないですか…あの時めちゃくちゃ森高選手写ってて感激でした😭❤️

あとは西山選手と片岡選手が着てたオリジナル森高選手のTシャツが欲しい!なんか企画してくれないかな🤣笑

------------ただのひとりごと🫥----------------------------------

ところでこれを観てくださってる方に関東より北の方はいらっしゃるのかな??
ポンコツ会トークショーがまさかの札幌で遠すぎて悶々としております🥴🥴🥴
お近くの方いいなぁ…

------------ただのひとりごと🫥完--------------------------------

って長々と失礼しました…予想再開でした!👍️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?