見出し画像

1人合宿にならずなスタバ

火曜日は、1人合宿の日。
な、はずなのに、1人合宿どころか、1人会議にもならず、ひたすら1人作業をすること5時間😆
お尻が痛くなり、お腹も空いたから、帰ります。

お腹が空いたら、なんか食べりゃあいいでしょ、札幌駅にいるんだから。
いつからかなぁ、お腹を満たすだけのご飯は食べないことにしています。
あそこのアレが食べたい!!と思えば行きます。今日はそれがなかったから、帰ります。

5時間も何をしていたかといえば、カリキュラムの課題の返信、カリキュラム2日分の作成、LINEリッチメニューの内容更新、おさんぽまるしぇの出店者情報をまとめて報告、おさんぽまるしぇ・パン教室・イベント出店のインスタ用サムネイル制作、パウンドケーキの注文告知と注文対応、新しい講座の骨格作り、あー、まだ、なんかやったけど出てこない。

これ、家だとできていない量です。
誘惑がない(本当は札幌駅だから違う誘惑がいっぱい)から、捗る捗る。そして、今日もお隣が何人変わったのかはわかりません。

一気に決めて、一気に動く!!
初めてみないと、右か左かだって本当はわからない。
絶対に「赤」と思っても、始めてみたらあっさり「青」かもしれない。

しかし、電車で、体が傾く停車ってひどくない?
あっ、いま電車中。
車をやめたら、時間ができる。
ハラハラドキドキも、睡魔と戦うこともないし、駅から家までは歩くから運動にもなる。
札幌圏に住んでいれば、なんとかかんとか公共機関でどこへでも行けるものです。

あー、お腹すいたぁ。
何食べようかなぁ。

家じゃなきゃできないToDoもやらなくちゃ。
脳みそがほどほどに疲れたから、ご飯のお供にドラマ見よーっと。

あと、二駅、そして徒歩10分。
まぁ、まぁ、あるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?