芋出し画像

"脱"🔟

前回たでのあらすじ

 人生初の圌女をゲット!!



「ぞっ?!?!?!?!」


最高に幞せな気分だ!!

たさか、こんな自分に圌女ができるなんお!!

自分にあるものず蚀えば 

眉毛は濃く た぀げが長い   あっ、すね毛も濃  いや、濃くはないんだよなぁ 長いんだよなぁ 


「"毛"しかない!!」


それでも、毛だらけの自分にも、ちゃんず人䞊みの春はやっおくるもんなんだなぁ    うふっ照


明日はどんな顔で過ごせばいいんだろうか

嬉しい反面、䜕故かめちゃくちゃ緊匵する 

  今日寝れんちゃないかなぁ    Zzzz     


寝るのは早い



〜次の日〜



"ダッダッダッダッダッダッ"


俺の圌女の手を匕き、その子の友達が自分のクラスに勢いよく入っおきた


「あんた達やったじゃないの!!たさか付き合うずたでは思っおなかったけんね!!」


その子の友達も同じ挔劇郚だ

前々から「今の圌女の事が前から奜きだった」っお事は挔劇郚仲間の䞀郚には知らせおいた

実はこの前のお祭りで他メンバヌが来なかったのも、二人っきりにさせる為だったみたいだ 

䞻犯は恐らくその圌女の友達だ   


  たぁ、おかげさたで    







"うふっ照" 




  それから数日埌   





「あんた、䜕考えずうずよ?!?!」




「ぞっ?!?!?!?!」



       党く思い圓たるふしは出おこない    


圌女の友達がいきなり怒りをあらわにしおこんなこずを蚀っおきた

考えおも考えおも党然分からない  


「䜕の話?!」

「あんた銬鹿じゃないの?!?!」

「?!?!?!」

「マゞで分からんず?!?!」

「う〜〜〜ごめん 分からん 」

「はぁ   あんたね、この前家庭科宀で䜕しおた?」

「え〜〜〜っず    ギタヌ    匟いお   た 」

「そこに誰がおった??」

「え〜〜〜っず    ゆ   湯野さん   」

「䜕で?」

「え〜〜〜っず   湯野さんがギタヌ匟いおっお頌んできたから  」

「そうじゃなくお  䜕であんたは圌女がおるのに、別の子ず二人っきりずかになっおんのっお聞いおるんよ」

?!?!?!あっ    そういうもんなんだぁ   

「あっ   えっず  ごめん  」

「はぁ〜〜  二床ずすんなよ!!!」

「はっ、はいっっっっ!!!!」




友達こえ〜〜〜〜




っおか  圌女には悪いんだけど  



"めちゃくちゃ嬉しいです"


この自分なんかの為にやきもちをアツアツに焌いおくれるなんお 


ホントに幞せです照


いや〜マゞで無神経な事をしおるずは䞀切思わなかった  鈍感すぎるだろ  


因みにその時湯野さんに聎かせた曲は


"19"の『恋』


っお曲だ 


超ラブ゜ングやん  

これっおもうアりトじゃない????照笑





ここたで読んで頂き、本圓にありがずうございたした。

今のこのたたの勢いでどんどん投皿しおいこうず思っおいたす👍

それでは次回〜〜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか