コロナ感染・7日目

8月も今日で終わる。早いな。
昨日は なかなか食料品が届かないから電話して確認してもらったら、なんと登録止まりで食料品の申し込みはされていないという事実が発覚。
パスタがもう残り少ないから何とか大丈夫だけど、きちんと確認しないと。
明日あたりには届きそう。

昨日は午後3時まで資格の添削問題の回答をしていた。問題として出るからには注意点だ。
復習もできてたくさん勉強した。
充実感。
今週中にもう一つの添削問題も取り組んでおこう。がんばろう。

気分転換にドラマを見たり、チケットゲット出来なかった辻仁成さんの横浜ライブがyoutubeにアップされた。それを見て楽しんだ。

夜10時半からは、ギター配信。
私にとっての癒しタイム。ギターを奏でる方のギターは、「メイトン」というブランドギターだった。軽く20万円を超える高さ。
初見の方もいらして、ギターの音色がキレイ。とコメントされていた。
本当に癒される。
夜10時就寝の生活を送っていたけど、軽く12時過ぎる生活に変化した。
6時間寝ると目が覚めるから丁度いいのかも。

あと、傷病手当ての申告書を送ってもらうことにした。仕事を休んだ分の生活費に支障が出る。
物価もどんどん値上がりして、食費も節約しないといけない。カフェに行く余裕は残したいけど。

今日も勉強を少しした。インプット量が多くて、なかなか頭に入らない。今日は「カウンセリング理論」だ。テキストを読んで記憶し、添削問題を土曜日までに終わらせたい。
興味があることを学ぶのは楽しい。

ひとこと叫びます。

「お菓子が食べたーい!!!」笑。

今日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?