見出し画像

チポトレソースとはなんぞや

私はサブウェイ が好きだ。

ジャンキー感があって美味しいのに、身体に良いもの食べてるって安心できるから。
サブウェイ 食べれば1日の野菜とりあえず何とかなるかなって(ならない)

あとはいろいろ好きな組み合わせで楽しめるから。

そんはサブウェイ から今回季節限定で出ている「スパイシーえびたま」が久々に私の中で大ヒットした。

チポトレソース

とやらが激ウマ。

画像を拝借させてもらいました。

この説明のままの味なのだが、ピリ辛の燻製の香りがしっかりするおいしーーいマヨネーズみたいな感じ。
これは定番ソースに是非加えて頂きたい...
何にでも合うやつ。
サブウェイ 様お願いします。
この連休中にまたお世話になると思うので、次はチリチキンにチポトレソースを合わせたい。

私は、九大病院に月一定期検診へ行っているのだがなんと、九大病院内にあったサブウェイ が無くなってしまったそうだ...
悲しい...
サブウェイ を楽しみに通院していたのに...

サブウェイ 様、チポトレソースの定番化と九大病院への再出店を是非にお願いします!!!!

あー。署名活動しようかな(T_T)

p.s.
私のお気に入りカスタムは、
チリチキンサンド
パンはハニーオーツ
野菜はレタス、オニオン、ピクルスとオリーブを多め
バジルソースとマヨネーズのハーフハーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?