見出し画像

255系の乗り納めに行ってきた

今回は、ダイヤ改正でしおさいから撤退する255系に乗ってきました。

自由席表示

お金がなかったのと、ダイヤ改正で全車指定席化することもあり、消滅予定の自由席に乗車。
東京から千葉まで乗りました。

車内案内

ちなみに自由席は、千葉寄り9号車から6号車でした。

千葉に着き、今回の旅は終了。わずかな乗車時間でしたが楽しめました。
新 しおさいのE259系。成田エクスプレスにも使われています。

3/16からは、新しくE259系が運用に就くので、また乗りたいところですね。

255系は、今後京葉線経由の特急に使われる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?