見出し画像

左の股関節手術    術後35日目 

20240403
4月より食事を提供する業者が新しくなったそうです。
そういえば少し味付けが変わったような。。そんな印象ですね。

今日は、朝・昼・夕と、うっかり完食してしまいました😆 うっかり(笑)

今朝のメニューは、オムレツ・茹でブロッコリー・ツナ入りマカロニサラダ・ロールパン、と非常に普通に食べられるラインナップだったことが完食の要因と思われます。

昼や夕のメニューは肉を止めて魚をリクエストしています。今までは煮魚ばっかだったけど、焼き魚も出るようになって嬉しいです。
味付けも、薄ぼけてない程度の薄味で、何とか許容範囲です✌️
あ、差し入れの海苔やチューブのワサビは欠かせませんね!

追伸:
昨日から、足の裏、かかとの締めつけや、痺れが強くて最悪です😔
坐骨神経痛の症状です。
気圧の関係もあるのかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?