見出し画像

左の股関節手術    術後51日目  

20240419
今日は湿度が低くて凄く過ごしやすかったです☀
マジで毎日こうであって欲しい!

病室の出窓をフル活用して、小綺麗に暮らしています🙂
みんなが持って来てくれた差し入れの袋もフル活用✌️

さてさて、、、リハビリ病棟の数人、近い内に退院の様です。
きっとまた新しい人達が加わって、雰囲気も変わるんだろうな~。

私は、、、5月になったら『いつでも退院して大丈夫ですよ』と言われて退院したいです😬

追伸:
あ、言い忘れていました!
腓骨神経麻痺の左足、触れられて分かる範囲が増えてきました✨✨✨
膝下〜足首までの範囲、外側を除き、ほぼ感覚が戻ってきました。
触られてもまだまだ鈍い箇所もあるけど、
大きな喜びですっ🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?