見出し画像

202400607     退院12日目     (人工股関節+腓骨神経麻痺)        

6/1に初リハビリから帰宅して以降、体調悪ワルでした🤢
何とか無事に帰って来れたことで、気が抜けたのかな、って思ってた。
段々と色んな症状が出てきて…

ストレスか、
けい椎ヘルニアか、、、
その両方か。。
自律神経がやられちまったようだ😑

その後、初診療(外来)に行った際、リハビリの先生達や、お世話になった看護師さんに会えて、涙腺崩壊😭
友人やリハビリの先生達に、シンドい気持ちを正直に伝えた。
以降、段々と色んな症状が軽くなってきた。

そう、、、
メンタル面を支えてもらえることで、心身がどれだけ好転するのか、改めて分かった。
『シンドい』と正直に伝えることは、自身を受け入れることなんだなー。。

『精神的緩和ケア』について、深く学んでいる最中です😍
みんなに感謝、感謝です✨✨✨

追伸:
病院から借りているコンパクトな低周波治療器で、毎日アプローチを続けています。
今のところ変化は無しです😑

お腹が空く⇒消化の良い物を美味しく食べられる⇒いつもの自分に戻りつつありまーす🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?