見出し画像

20240529 退院3日目      

何だかまだ退院したことが信じられない様な不思議な感じです。
入院生活の後半は、自分の家なんぢゃないか?(笑)と思うくらい馴染んでました😬

今日は、家のメンテナンス屋さんが来てくれました。
換気扇が回らなくなったので確認してもらったら、直ぐに交換してくれました😬
足の麻痺のことを伝えた上で、階段の手摺りが1段分足りなくて、降る際に怖いことを相談したら、、、
何と言うことでしょう✨✨✨
直ぐに取り付けてくれました😍😍😍

さてさて、、、6/1が初外来リハビリですっ。
少し緊張します😬

追伸:
折りたたみ椅子ひとつ買いました🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?