見出し画像

左の股関節手術    術後52日目  

20240420
今日はゲイトソリューションを装着して動画を撮ってもらいました。(足首の動きを、油圧で無段階に調整出来る特徴の装具です)

今の私には、やや強めに調整してもらうと、怖さも無く、自然な歩行が出来ると実感しました。

今日、午前中に入ってくれたPTの先生は、顔見知りですが、施術はハジメマシテ!でした。
手術後の股関節附近の『ゆ着』を含めた硬さの悩みを伝えたところ、何ヶ所かをピンポイントでグリグリほぐしてくれました。

あらら😲😲😲
今14:00、気付いたのですが、左足の締めつけ・痙攣がほとんどありませんが、どーゆーことでしょうか😍😍😍
こ、これは❗
ピンポイントのグリグリほぐしが効いているんだわ😍😍😍
有難うございますっ 久々に楽ですー😭

追伸:
いつも洗濯物を預かってくれる友人が、お菓子の差し入れもしてくれました🙂
有難う🤩有難う🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?