見出し画像

202400601 退院6日目      (人工股関節+腓骨神経麻痺)                     

初外来リハビリ!
何とか無事に帰宅しましたよ~🙋

『初』というプレッシャーを自分に掛け過ぎたのか?全身ガタガタと震えが止まらなかった😅(自分でも驚きました)
勿論タクシーで行ったんだけどね…。
そのくらい緊張して慎重に慎重に移動した。

リハビリ室に入ったら、お世話になったPTの先生達が笑顔で手を振ってくれた🙂 
凄く嬉しかった😬
帰宅したら一気に緊張が解けて吐きそうだった😅💦

まだまだ、そんなレベルの自分だけど、今の心身状態を受け止めて、ゆっくりゆっくり生活してみよう、と改めて思うよ。
今日は久々に腰に湿布を貼りました😬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?