見出し画像

変形性股関節 術後10日目

20240212
術後10日目なのに自立歩行出来る気配なし。感覚すらつかめない自分が情けなくて、リハビリ中にまた泣くの巻き…😑
『筋トレとストレッチ』これに尽きるとのこと。荷重時痛も耐えるしか無いとのこと。
ロキソニンを内服し、丁寧にリハビリ。
汗ダクのクッタクタです💦😩
でも自主トレの課題も出てますー(笑)

追伸:
今日は同級生が差し入れてくれた『アロマストーン』(←合ってるかな?)でリラックスした夜を過ごしています😊
ちなみに、、、差し入れてくれた『調理パン』は没収でした😑 ノロとか色々心配な時期だから生モノの持ち込みは駄目だってさ。
(だったらもっと美味しい食事を出せー!とは言えませんが…(¯―¯٥))危うくお菓子の差し入れも没収される寸前でした。一応、食事管理されてるからだってさ🤐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?