見出し画像

左の股関節手術    術後80日目    

20240518
お向かいの部屋の方から『ハンドジェル』をいただきました😊
救急搬送、着の身着のままで入院となったそうです。
寒暖差が続き、朝晩が寒い寒いと言っていたので、『失礼ながら…』と伝えた上で、私物のヒートテック肌着を1枚もらってくれませんか?と声をかけた日がありました。

ほぼ3ヶ月間、入院生活を共にしてきた仲間です。
今月中に退院する人が次々と決まり、考え深いです。。

追伸:
今日は、3回のリハビリ全て、階段昇降とスロープの練習を繰り返しました。
浴槽の出入り動作も練習しました。
今の内に、コツコツと!
流石にくたびれた〜🥴💦
明日また練習しま〜す🙋🙋🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?