これまでの人生を少しずつ綴っていきます。

こんにちは、Kと申します。noteはじめました。人生色々ありますよね。他人の人生って気になりませんか⁇

努力で成功を収める人、センスで成功を収める人、アイディアで成功を収める人、キャラクターで成功を収める人、何もしないのに成功を収める人。

努力しても成功しない人、センスがいいのに成功しない人、アイディアは豊富だけど成功しない人、いいキャラクターだけど成功しない人、何もしないから成功しない人。

「なんで自分だけ…(うまくいかないのか)」「なんで自分だけ…(環境に恵まれないのか)」「なんで自分だけ…(誰も認めてくれないのだろう)」

いろんな思いをもって生きていると思います。私は本来周囲の家族、親戚、友人、職場、すべての人に弱みを見せられない人間です。そして素晴らしい人間性をもっているわけでもありません。でも色々と悩み、苦しみ、もがいてきました。境遇に恵まれてこなかった人からしたら、大したことない人生かもしれません。

それでも勉強に悩んでる人や進路に悩んでいる人、就職で悩んでいる人、育児で悩んでいる人、多様な方がいらっしゃると思うので、その方々が少しでも参考になるように記載していきます。

どうぞよろしくお願い致します。