私が描く私。

こんな夜中(深夜二時)に未成年が課題もせずに何をしているんだ、と思った貴方へ。それな。

普段はそれな。とか言わないようにしている神坂です。課題が終わらなくて震えています。助けてください。

本日はフォロワーさんに影響を受けて、私が叶えたい夢を百個(百個!!)を紹介したいと思います。(前回と口調が違うことには目を瞑ってください。)


私が描く私

一。腹筋を六つに割る。

二。漢字検定準一級に合格し、最終的に一級合格。

三。再びサンリオピューロランドへ行く。

四。USJに行く。

五。中国語の読み書きを出来るようにする。

六。努力する習慣をつける。

七。プチ整形する。

八。紅白歌合戦に出る。

九。松田るかさんにお会いする。

十。バイトしてお金を貯めて、一番始めにSwitchを買ってSplatoon2をする。

十一。友達とゲームの実況をする。

十二。裁縫を出来るようにする。

十三。料理を出来るようにする。

十四。絵を上達させる。

十五。外国の友達を作る。

十六。蜥蜴か屋守を飼う。

十七。自分のことをもっと好きになる。(特に声)

十八。筆文字を上達させる。

十九。ミライクル!!Miracle☆の振り付けを覚えて動画にする。

二十。正しい生活習慣を心掛ける。

二十一。Splatoon関連グッズを出来るだけ集める。

二十二。可愛い下着を買う。

二十三。髪の色をみ空色にする。

二十四。部屋を綺麗にする。

二十五。愛想良く振る舞う。

二十六。節約し、ちゃんとお金を貯める。

二十七。他者を知ろうとする。

二十八。プリキュアのおもちゃを集める。

二十九。スクストのグッズも集める。

三十。フォロワーさんと会う。

三十一。ネーミングセンスをどうにかする。

三十二。WiiとWii Uも買う。

三十三。大学でも友達を作る。

三十四。エジプトに行く。

三十五。台湾に行く。

三十六。星がよく見える処に住む。

三十七。スチームパンク調の家具や衣服を自作してみる。

三十八。良い意味で有名になる。

三十九。歌広場 淳さんにお会いする。

四十。というかゴールデンボンバーの皆さんにお会いする。

四十一。全身脱毛をする。

四十二。書いた詞に曲をつける。(作曲を出来るようにする。)

四十三。ベースを弾けるようにする。

四十四。コスプレをする。

四十五。鷹を腕に乗せるあれをやる。

四十六。文章力を上げる。

四十七。早寝早起きをする。

四十八。胃を大きくする。

四十九。容量の大きい端末も買う。

五十。蛙も買う。

五十一。新しい漢字を作る。

五十二。夏のもの悲しさをどうにかして曲にする。

五十三。日本語を上達させる。

五十四。足を治す。(恐らく要手術)

五十五。タピオカを食べる。(飲む?)

五十六。蛇も飼う。

五十七。とても失礼なことなのかも知れない。けれどとある方の骨格がどうなっているのか知りたい。

五十八。違う声を出せるようにする。

五十九。オーダーメイドで眼鏡を作ってもらう。

六十。滑舌を良くする。

六十一。オクトエキスパンションをクリアしてタコを解放する。

六十二。身近な人を困らせない。

六十三。ゴスロリの服を着る。

六十四。着物の着付けを出来るようにする。

六十五。昔の本命さんとの約束を果たす。

六十六。周りに流されない性格になる。

六十七。インスタントカメラを買って、チェキをうまく撮れるようにする。

六十八。足腰を鍛えて転ばないようにする。

六十九。地元付近のライヴハウスでライヴをする。

七十。かにさんも飼う。

七十一。それ以前に、動物に触れられるようになる。

七十二。あまり人に頼らないようになる。

七十三。牛乳瓶と哺乳瓶を集める。

七十四。ジオラマやお人形のお家をたくさん集めて国を作る。シルバニアとかで。

七十五。球体関節人形さんを迎え入れる。

七十六。オネエさんと友達になる。

七十七。手先を器用にする。

七十八。あまりすぐに泣かないようにする。

七十九。肌を綺麗にする。

八十。将来的にデートか何かでプラネタリウムと水族館と遊園地に行く。

八十一。仮面ライダーの主題歌を担当する。

八十二。敬語を完璧にする。

八十三。スマブラで強くなる。

八十四。モンハンでソロでHR解放するくらいの強さになる。

八十五。アンティークの家具に囲まれる。

八十六。友達に渡せていないプレゼントをちゃんと渡す。出来れば一週間以内に。

八十七。いっそ仮面ライダーに出演する。

八十八。その前に仮面ライダー全作品制覇する。

八十九。プリキュアも全作品制覇する。

九十。私を鼻で笑ってた人たちに、これらの夢が叶う毎に心でドヤ顔する。

九十一。シナモロールと烈子ちゃんと一緒に写真を撮る。

九十二。もやしで一月ほど生き延びてみる。

九十三。言葉遣いを直す。

九十四。成人式までずっと髪を伸ばして、地毛のみで髪型を作る。

九十五。機械に強くなって自分でアプリとか作ってみる。

九十六。美しくなる。

九十七。自分が推している人を素直に応援する。

九十八。石油王の第八王女くらいの地位になって毎月百萬単位のお金を頂く。

九十九。心を強くして、人に優しくなる。

百。笑って死ぬ。

以上。(これは夢なのだろうか。)

誤字があったら教えてください。読みづらかったらごめんなさい。

これらについて、後日ツイキャスにてお話ししたいと思っております。それでは良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?