私の世界では皆死んでいる。

どうもこんばんは。

貴方は最近、よく眠れていますか? 規則正しく健康的な生活を送れていますか? ご飯は栄養の過不足なく適切な量を食べていますか?

因みに私は上記のことが全て出来ていません。寝落ちすることが増え、起床と就寝の時間が不規則になり、最近の食事は味のついたパンやインスタントの焼きそばを多く食べています。

此処数週間は体力を多く使いました。あともう少しくらいこのような状況が続くでしょう。学業も運動も、人間関係もこの頃は碌なモノではありません。ついつい毛先を千切ってしまう程です。

さて、そんな私の夢が増えたので聴いてください。笑ってくだすっても構いません。ではいきます。

フォロワーさんを幾人か誘って、Disaster-Z(通称DaZ)というバンドを組み、ボーカルとして活動する

です。因みに他にも似たようなバンド名はあるかもしれないですが無関係であります。私が考えるようなことは大概、どなたかが既にやっているのです。

しかし表記も含め同名のバンドはなかったのでもし他に私の思考を持つ方がいなければ出来るかも知れないです。

ストレス発散の為に中二めいたことを言ったところで本日は失礼したいと思います。

(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?