見出し画像

じぶんのこと

きよかくんです。お好きに呼んで下さい。

最近のSNS事情
・X(Twitter) →@k_laurantp
今の所のメイン。
・Instagram→k_laurantp
鍵垢なので相互はリアルで会ったことある人限定。
・Bluesky→klaurantp.bsky.social
あおいおそらもはじめてみた。試運転中。
・note→ここ
不定期更新。
Xやブルスカで書ききれないこととかあったらここ。

きよかくんの基本データ
趣味:ぬい撮り
特技:モダンバレエ(ダンス歴:20年くらい)
居住地:札幌
年齢:アラサー(ユースケェと同い年)
好きな食べ物:お蕎麦
別名:赤黒(あかくろ)の恋人
※声優ラジオ投稿時のラジオネーム

・SideM
今の最大のいきがい
2017年、グリツア北海道公演に来たアルテPに布教される
そのまま同年のアニエムを見る
2018年、3rdツアー幕張で神谷幸広(&狩野さん)に衝撃を受ける→神谷幸広Pの爆誕
素敵なステッキとプロミ2019のみそじえんを見ろ

ステッキの方↑

みそじえんの方↑

そっちは中華街だって~!


Café Parade
神谷幸広担当プロデューサー
リバマスだいすき
PFYの話されると崩れます
はちすお当番ほんとうにありがとうおめでとう😭

C.FIRST
花園百々人のぴいちゃん
完全にプロナイト(中の人)の影響
ボクニマカセテ-
永遠に演説と美術館やっててほしい
百々人においしいごはんを食べさせたい

2024年7月7日 ついにぴいちゃん宣言


2022年12月上旬、アイマスchのSideM7thライブ横浜開催記念24/7のチャット欄にわりといました。

現地参戦歴:6th北海道両日、8th両日、9th両日

・Like Voice Actor
狩野翔さん、宮﨑雅也さん
(担当アイドルと中の人と合わせて好きになりがち)

・Like Music
Sound Horizon/Linked Horizon、織田かおり、梶浦由記、澤野弘之、ポルノグラフィティ、矢野達也…等

・Like character
すみっコぐらし(とかげ)、センチメンタルサーカス(シャッポ)
丸々としたいきものがすき

・Like Sports
全て見る専
サッカー 、バスケ、カーリングなど
北海道コンサドーレ札幌(サポーター歴:約15年)
前述のラジオネームの由来
※こちらではたまにしか話題に上げない

(スポーツ全般を下げる発言が多い方はこちらからお別れする場合アリ。悪しからず)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?