見出し画像

Chompy(チョンピー)でお得な招待コードクーポンを利用出来ます!

先日、国内発のフードデリバリーサービスChompy(チョンピー)を使って夜ご飯を注文しました。

その際、1000円分のお友達招待クーポンを頂いたので、それ使って注文してみました。

1000円分の招待コードはこれです  5YTBHM

チョンピーのクーポンを利用

配達手数料はお店によって違いますが、今回注文したお店の配達料は300円で、それをグループ注文という機能を使って、2人で割り勘したので150円でした。
このグループ注文というシステムが、ウーバーイーツよりも正直、断然使いやすかったです。

また、Chompy(チョンピー)は、全体的にサービスに丁寧さを感じました。商品写真なども、どれも美味しそうなものばかりでとても印象が良いです。

とても気に入ったので後日にまたクーポンを使って注文しました。

チョンピーの招待コードを利用


招待クーポンがあればちょっと安く食べれるしオススメです!またすぐ使います。

Chompyの招待コード
1000円分クーポンはこちらです。 ► 5YTBHM


それでは。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?