更に混迷を極めていく脳内

スキやらフォローやらありがとうございます。
寒いけどなんとか生きています。

今回はまったくもって面白くも有益でもない日記です。

ブログをやってるんですが、そっちの方で存続が危ぶまれる状況だったりしていて作業が忙しかったりします。
もうほったらかしになっていて、月数百円くらいしかなってないので閉鎖してもいいんですが、本音はなんとか持ち直したい。

そして
ブラックフライデー中のなにかの間違いなのか
楽天roomで売上が発生してしまうという。ハプニング。
めっちゃ嬉しかったのですが
嬉しくてまたroomにも力を入れたくなってしまったり。
はたまたtwitterアフィリエイトも始めようかという感じで。

もうなにがなにやらわからなくなっています。
少額ながらも収益が発生してしまうと惜しくなってしまう貧乏人根性。

作業がバラけて良くないです。
脳内もぐちゃぐちゃになっています。

病気のせいであまり実働も長くないのに
不安になてきました。

引っ越しの準備もあり
メルカリで処分したり
通院や諸々事務作業とか。

ヤバいッス。

そしてそしてそろそろ就職活動もやらなきゃいかんという感じで。

まあでも働きたくねえなーという。
またバイトでもするか…

パニクりながらの
愚痴でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?