けーこじ21台目。google storeでたくさん買ってみたらこうなった。

久しぶりです。
けーこじですが、なんとなく性に合わなくて、ぼちぼちしかやってません。
借金は増えていきますが、今はまだなんとか生きています。体調がよかったり悪かったりで限界ですw
というわけでぐぐるストアで下取りセールに乗ってみようかと。

それまでもぐぐるストアでのセールではぼちぼち参戦していたのですが、
限界までいってみるべと思い立って、商材購入3万円!

勢いで買ってしまいました。
知りたかったことはわかったので良い商材だったと思います。

そしてセール開始の日からひたすら購入でございます。
今回は8と8aを攻めました。

色とかにも注意を払いつつ。
とりあえず毎日注文と、カードの限度額との闘い。
あとめっちゃキャンセルされました。

商品の数が増えると管理が結構大変です。
エクセルに必要な情報をだーっと並べるとすごい表になりましたw

体調が悪い日もとりあえず注文とエクセル記入だけはしていました。

見積だと現金60 ストクレ40くらい儲かる予定でしたが、
売る時期と売り先をミスったため、現金は-15000
ストクレは40という結果に!!

げげげのげ。

やはり台数増えると1000円差でもマイナスがでかいっす。
カードのポイント合わせると、+30000くらいっす。

しかもストクレは次回セールまで塩漬けになるのと、
ストクレが完全に使えない場合もあるので、ストクレ自体は
そんなに美味しくないです。

そんなわけで今月の収入は3万くらい…きっつ。
あ、商材と差し引きで0円です…死んでしまう。

やはりもうここも飽和していてハメ下げがぱないす。
とはいえ今回は自分のミスが大きいため、まだまだ稼げるんじゃないかと。
ただ割に合うかというと、微妙かもです。

ハメ下げは来るわ、下取り端末も入手しにくくなるわでなんとも厳しいです。下取りの作業が面倒で投げ出したくなります。

そんなわけでもうすぐリンゴの季節なのでそっちにも突っ込んでいきたいのですが。
そこで失敗すると完全に〇亡っす。
気を引き締めていくっす。

タイトロープダンサー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?