ポイ活マン

スキが60に!そしてビューも600を超えました。
ありがとうございます。今日もなんとか生きています。

最近体調が悪すぎて寝てたり起きていたりしています。
しゃーないっすね。

んでポイ活ですが、
ポイ活というよりtwitterの懸賞なんですが
サントリーとかキリンの大手飲料メーカーはよくプレゼント企画やってます。
これが結構当たるんですよね。

この前は氷結当たりましてそそくさとファミリーマートにいってきました。
このファミマ、ほとんど当たった飲料を交換しに行くかメルカリを発送しに行くかでお金使いませんw
店員にも古事記だと思われていそうw
もちろんセブンも同じ状況です。

セブンはナナコでお茶がもらえました。
ヤッター酒代浮いたぜって感じでいつもより高い弁当を購入してしまって元の木阿弥、無限地獄。

上機嫌で氷結を飲んでいてよく見ると7%の文字。
歳のせいで弱くなってるので気絶するように寝てしまいましたとさ

次回までイ㌔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?