見出し画像

ケーコジ 10台目 茸オンライン iphone14 pro 編

みなさん、自転車操業してますか?
僕は火の車です。fire cyclistです。

あるサイトを眺めていたら今をときめくiphone14pro 256が機種変で購入可能とのこと。

いいタイミングで来たなーと思いすかさず購入ボタンをポチ。


ん?

なんかエラー出てる。
セキュアコードがどうとか。

そこから1時間ほどセキュアなんとかと格闘してもエラーが消えなかったのでカード変更。

するとこれもダメ。
あーこれ制限かかってるなー。
とはいえ午前1時にカード会社に連絡することもできず、1人佇む美少女こと僕。

目の前に金塊が落ちているというのにそれを拾うチケットを与えてもらえない。
これが貧乏人なのだ!
これが資本主義なのだ!


そして早く仕入れた商品を利確しないと
支払えなくなってしまう。

とりあえず明日朝イチで梱包だな…

みなさん、今日も僕は自転車操業です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?