けーこじ13台目 Redmi Note 11

いつも読んでいただきありがとうございます。
嬉しくてもう死ぬのかなって思います。

OCNでいつものセールをやっていたので、
Redmi Note 11をポチリ。

端末代金2750円。

初期費用 3733円
月額 770円×12=9240円

合計 15723円

ほとんど利益ないですね…。

少しでも借金を減らすのに先延ばししているだけのようなw

やはりネットは利益薄いです。
1台じゃ焼石に水。

でも千里の道も一歩から?

ぼちぼちやっていきます。
あ、ゲーム機はやらないと言った側から
switch買ってしまいました。

これから始まるブラックフライデーにカード枠は足りるのか!

100日後に破産する美少女こと僕の今後の活躍をお見逃しなくなく。

追伸

最近食事が貧相で久しぶりにすき家行ったらめっちゃ美味いんですよね。

なんですき家行けたかと言うとメルカリのポイントをもらえたからです。

今メルカリ始めると2000円分のポイントもらえます。以下コードを忘れずに入力してね!
HXCMUK

※2022/11/21(月) 23:59まで

お金ない時は手持ちを売るのが1番手っ取り早くて意外とお金になります。
まず最初に手をつけるところです。
ぜひぜひ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?