見出し画像

ドイツ遠征2〜15日目〜

木下です!亨平です!

木下亨平ですけど、何か問題でも?


いや〜決まりましたね〜

これが決まったらこっちのもんですからね〜


いつもはこの時間疲労困憊なのですが、
今日はとてもハッピーな気分なのでスタートから陽気です✨😂



今日は朝から晴れている☀️
またまた何日振りのお日様でしょうか🌞



数日前洗濯を回収してもらったものの、
そこから帰って来ない…


このままではパンティーが底をついてしまう…


リトルトゥースなので、
カスミン(春日さん)の理論を使えば…


①1日目は普通に履く



②2日目は前後を逆に



③3日目は生地を裏返して普通に履く

④4日目はそのまま前後を逆にする


⑤そのサイクルを2回繰り返す


ことであと8日間は耐えられるな💭



…みたいなことを考える余裕はない!



なぜなら今日試合なのにコスチュームが返ってきていないから!




タイトルマッチという大一番で、
ノーコスチュームで戦うわけにはいかない!!




そもそもあと8日もドイツにいない!!!





まぁアパートを出る前に、
大家さんのところに直接行けばいいかと
メンタルが海外仕様になっていることに気がつく朝でございます🥱💭




wXw YouTubeチャンネル "wXw NOW"
にて、先日のフランクフルトショー
"wXw BrokenRule"の配信がスタートしました👏📺


僕と入江さんが出場した試合は無料配信!



本編前の第0試合でこの盛り上がり…



この会場の空気は忘れられないものになりそうです🔥


ぜひともご覧ください!



そろそろ大家さんのところに洗濯物を…


ん!?プーさんがこっちを見ている…

これはプーさんじゃない!洗濯だ!!!


無事返ってきました👏


これで、

"ジャパニーズひょうきんノーコスチューム侍"


にならずに済みました😅



全部むっちゃ綺麗に畳んでくれている🥺


ありがとうございます🥺



本日は、

wXw Wrestling Academy
"Wednesday HEAT"

wXw Academy Championshipに挑戦!


初日に出場したショーでバトルロイヤルを勝ち抜いたので次期挑戦者になりました!


王者のDANNY FRAY選手は前回新王者になったレスラー!

パワーとラフファイトが組み合わさったとても恐ろしいレスラーです!




結果はそのパワーとラフファイトに翻弄され敗北。ベルトを取ることはできませんでした。





今日はレスラー、スタッフさんからとてもお菓子をもらいました🍪🍫🍭


みんな


"すごくいい試合だったよ"




"あのデカいDANNYを投げた時は思わず声をあげたよ"




"君の受けっぷりは最高だね"




負けた人間への最大級の褒め言葉をみんなかけてくれます😢


生き残るには勝たないといけないけど、
今日は勝ちとは別の何かを残せたのかもしれないと思いました💭




Tamerさんは、
"今日は君が新チャンピオンになる日だ"
と誰よりも期待してくれてました…

ベルトを持ってお菓子をもらいたかった😢


次来た時に取ればいい!と優しい一言も😢



今日で一旦お別れの方も多く寂しいですが、

"どうせすぐ帰ってくるんでしょ?😏"



と言ってくれるので笑顔でお別れできました😋



明日は久しぶりに入江さんと行動!

今回はできるだけ入江さんに甘えないをテーマに1人行動がメインでした!


しかし僕の身体を気遣って、
観光にでも行こう!とお誘いいただきました😋


僕からすれば入江さんとの練習チャンスだと
思ったのですが、


"入江さんがやりてぇことはできるだけ叶えてあげてぇからなぁ"



と思い2度目にして初の観光を決意👓🇩🇪



ケルン大聖堂
ブランデンブルク門
デュッセルドルフ日本人街


あげればキリがないドイツの観光スポット!


楽しみで仕方ないのですが、
今夜からストライキで1日電車が動かないらしい…




あれ、どこにも行けないじゃん…


ゲルセンキュルヘンから徒歩以外ででれないぢゃん…



どうなるの〜〜〜〜〜〜😂


#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?