見出し画像

ドイツ遠征2〜1日目〜

ぐーてんもるげん!!!!!

前回は各空港編まで投稿できたのですが、
今回はトランジットが1時間ほどしかなく
断念!!!


振り返るので前回同様1日目から超大作の予感😂




最初の機内食はチキン!茶蕎麦付き🇯🇵
日本人CAさんだったので安心感がすごかった☺️



若い頃のザック・エフロンを観ながら!

ハイスクール・ミュージカルは今でも大好き!


日本人CAさんから"お待たせいたしました"と
ポテチを渡される僕。



戸惑いながら受け取る僕。


僕の表情から間違って渡したと気がついたCAさん。


"よろしければお召し上がりください!"



僕のこと好きなんかな??????


な〜んて夢見たいなことも考えたり考えなかったり…😂
うーだうーだあーだこーだ…
脳内お花畑野郎でございます🌸🌸🌸


そのポテチを片手に、
ずっと観たかったフリー・ガイを鑑賞!!!
面白くてあっという間🎬



そんなこんなでシンガポールに到着🇸🇬

お腹が空いたのでアジアンフードを🍜
深夜なのでここしかやってないという😅
結構スパイシーで汗だく💦




その後機内に持ち込めるサイズをオーバーしているとボディークリームが没収されます。


こっちはアジアンフードで汗だくやのに。



ほぼ新品やのにめっちゃ辛い。



日本からは行けたのに。


シンガポールむずい。


カタコトの日本語で"ダメナンデス"と言われたら諦めるよね。





SHEAちゃん、
日本に着いたら必ず迎えにいくからね😂😂😂



お次はシンガポールからゴールのドイツを目指します🇸🇬✈︎✈︎✈︎🇩🇪


ブラケットにドナルドシールが貼ってあるけど、こんなんいいの?😂


ほっこり系なのでむしろいい気分です😂


2度目の機内食チャレンジ!


シーフードヌードル!聞き取れました!


トイストーリー4を英語版で!
やっぱりウッディは唐沢寿明で、
バズは所ジャージじゃないと落ち着かないなと実感しました😂

笑ってコラえて🎯




その後爆睡の連続で、
あっという間に13時間経過🥱

ミュンヘン空港に到着🇩🇪


さっき機内食いただいたところですねん😂




当たり前やけど、店が全部思ってる
ドイツ!!!!!!
想像通りをありがとう😂



ラストのデュッセルドルフ空港を目指します✈️



ここに来てスカイマ○クみたいな飛行機😂
海外感ちょうだいよ!!!!!!!!


いや、景色綺麗〜〜〜😳😳😳


みたいなことを考えているうちに到着しました👏


空港には、

"神の如く優しい"  Rotationさん



"笑いの暴走自転車"入江さん 

のお2人が迎えに来てくれました🥹


嬉しい感情といよいよ始まったなという気持ちになりました🔥


22時間のロングフライトの疲れと、
この街も変わらねぇな〜の気持ちに浸りたいところではありますが…



本日はacademyショーに出場です🔥


着いてすぐ!!!
流石に他のレスラー達もこのスケジュールにはビックリしてました😂



それでも僕は動じません。

むしろ…


おもしれぇじゃん。そうこなくっちゃ😉

とドッシリ構えております😤


ドイツは本日祝日だからカードを組んでくれたのかなと嬉しくなりました☺️


会うレスラー達みんな笑顔で抱きしめてくれます!!!
再会を喜んでくれている!!!

帰って来れてよかったなと早速グッときてしまいました😢


試合は7人参加のバトルロイヤル!

見事最後まで勝ち残りました👏


この試合の勝者にはacademyタイトルへの挑戦権が与えられるとのことで、
次期挑戦者になりました!!!!

憧れの海外タイトルへあとひとつです🔥

幸先が良すぎる!!!!!!
ハイパーロケットスタート🚀🚀🚀



前回毎日のように練習をしたメンバーとの再会もすごく嬉しかったです😢
勝つところを観てもらえてもっとよかった👊




Feyyaz Aguila選手はイカしたシャツを着て出迎えてくれました👏


We are international HIPSTAR🤘😎



今回1番衝撃を受けたのが対戦相手の1人、

YOKAI選手


妖怪をモチーフにしたレスラーだそう!




こちらもテンションが上がり日本が大好きなの?と質問。



すると…



"まだあんまり好きかわからない"




衝撃の答えでした😂


入江さんと思わずツッコミでしまう😂



入江と木下が居ればそこは大阪や!!!!!




明日からもここでいろんなものを吸収していきます🇩🇪


"笑いのニューウェーブ" 入江さんと居る時は、
笑いにストイックにゲルセンキュルヘン中を
爆笑の渦に巻き込みたいと思います!!!!!




ショートコント"taxi"🚕
言うてる場合か😂😂😂


#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?