見出し画像

ハラハラ隠せない息さえ出来ない

7/20 NOAH LIMIT BREAK


8/10 DDT 東西プロレス合戦
DDT EXTREME王座戦


今週2つのビッグチャスが立て続けに発表されました。


十数人のお客さんの平野道場から始まり、



縁もゆかりもない広島で夢が叶い、


インディーのお仕事で観ていた新木場で毎週の様に試合をしたり、


パンデミックで何も出来なくなったり、



小さい頃からの憧れの海外マットを肌で体感して虜になったり、


神戸の4メートルのリングで道場よりも近い距離のお客さんの前で毎週試合をするようになったり…


簡単にまとめるとこれまでこの様なレスラー人生を歩んできました。

インディーに心踊らされまくった幼少期を考えると、めちゃくちゃ恵まれた幸せなキャリアですね!!!!!!

逆転サヨナラホームランはなくても、
通算2000本安打のようなキャリアだなと
分析しております!…良く言いすぎかな🤔


僕の中でコンプレックスでもあった、

"1夜にして180度人生が変わるかもしれない"

ようなビッグチャンスがついに僕にも来てしまったのです…



いざ来たらハラハラが隠せない!!!!!!


弟がUFCファイターなのが今だに信じられない…😅


弟は相変わらず人生変えまくりでカッコよすぎます!3度目の正直にしてね!


いつしか見失っていた、そもそも明確にはなかったような目標が去年しっかりと出来たのですが、その目標に向けて大きな一歩…百歩ぐらい進めそうなそんな予感がしております!


ここで2本のホームランを打てれば、
目標の海外への道が現実味を帯びそうですね!


そもそもホームランの打ち方知らんけど大丈夫かな?🤔


今まで色んな団体、先輩方同世代から吸収したことを自信を持ってぶつけたいと思います😋


ここで180度人生が変われば、
僕のレスラー人生
キラキラまぶしくてwow wow yeah
になりそうや!!!!!!!





#WeLoveWrestling
#noah_ghc #ddtpro
#UFC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?