見出し画像

ドイツ遠征2〜12日目〜

昨晩深夜に帰宅し、
数時間睡眠💤



本日はオランダでのPWHに出場です🇳🇱




集合時間に間に合うようトラムに乗るには、
早め早めの行動が必要!!!


ベストなのは1本後だが、
この2週間時間通りに来た試しがないので
1本早いのに乗るんです😤





ちゃーーーんと時間通りに来たね☺️


時間通りに来るとかあるんや
次からいうといてな?🇩🇪😂



駅のカフェで朝食をいただきます🥪🥯☕️



どっちも当たりパンですやん🤤


ありがとう🇩🇪


その後みんなと合流し、
オランダを目指します🇳🇱



本日の対戦相手は、ZAFAR AMMEN選手!



ZAFAR選手は初めての際一緒のショーに何度か出場しました!




夏には日本旅行に来たタイミングで、
ご飯にも行きました!!!





沢山プロレスのことを話し、
いつか試合をしようと約束しました!



"煮込みしかないくじら屋で"





…はなく、
大阪市福島区のさまざまな鶏の食べられる

"はれるや" さんで😋




のはずだったのですが、
ZAFAR選手が急遽欠場になりこの試合は


"夢を語ったチューハイの泡にはじけた約束"


となりました。


それでも彼には、



"夢は捨てたと言わないで"

"他に道なき2人なのに"



と言いたい!死んでも辞めんじゃねーぞ!!!



対戦相手はJoel box選手に変わりました!

Joel選手は前回ダブ世界ヘビーをかけて
戦った相手です!

半年ぶりの再戦が急遽決定🔥







このメンバーで移動🚗💨




車も楽しいね!!!!!!!



スーパーにもみんなで行きます!!!



へい!ぶらざー!今からパーティーするのかよ!?おれたちゃ試合前だぜ🤷‍♂️





お昼ご飯もみんなで食べます🤤




へい!ぶらざー!お昼ご飯の後は、
お昼寝かい🤷‍♂️





本日の会場もライブハウス🎵




PWHは毎回会場のが作りが特殊で、
すごくダブと似た雰囲気を感じます🕊️




この壁一面にいろんなシャツがかかってたり、
小さいリングがあるこの感じ最高に好きなんですよ!!!



ザ・海外のグッズスペース!!!っといったところでしょうか🤡🎪




会場のオーナーのお子さんからクッキーをいただいたりホッコリ☺️

かーいーねーあなた!!!!


全8試合&メタルバンドLiveのビックショー👏

試合の模様は後日、
PWH YouTubeチャンネルにて配信!!!
ぜひともチェックお願いいたします✅


ダブと似た雰囲気を感じるので、
PWHのファンの皆さんを喜ばせるツボがわかるような気がします!


欲しい反応が返ってくるは返ってくるは😋

"コーヘー"

でもなく、

"キノシタ"

でもなく

"HIPSTAR"

コールが起こりました!!!!




代表のTengkwa選手💀
前回はみちのくプロレスTシャツを着てました!!!


次回PWHにも出場🇳🇱
Tengkwa選手の復帰戦もあります🔥

今回は2回ショーのあるタイミングで来れてよかったです✨


来週も盛り上げますよ〜🙌







あ、今日はお気に入りの彼と写真撮ってもらうの忘れた😢🤳




#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?