見出し画像

ドイツ遠征2〜2日目〜

到着してすぐショーというスケジュールで、
嬉しさと興奮がすごくなかなか寝付けなかった昨晩🥱


しっかり日本で起きている時間に目覚めるも、
2度寝3度寝をしてゴロゴロダラダラな午前を過ごしました😂




昨日火花を散らして最期を迎えた変電プラグの代わりになるものを購入する為駅前に🔌



前に進むのも大変な強風と、
現地の方がとんでもなく分厚いダウンを着ている中

"変幻自在のキャラ姉さん"入江さんは
半袖半パンで過ごされておりました😅


本人曰く"寒さ"という感覚を失ったとのこと😂



沢山パンをごちそうになりました🤤




その後はacademyのクラスに参加します!

久しぶりのクラス参加にドキドキワクワクして
扉を開けると…




Yuval選手が飛びついて来てくれました😂🫂

オランダのショーまで会えないと思っていたのでこのサプライズがとても嬉しかった😢



膝の調子が悪そうだったけど、練習に参加していて頼むから休んでほしいと思いました。


君は絶対スターになるから無理はしないでよ!!!!




本日はPeter tihanyi選手が先生!


春に王者時代の入江さんのタイトルにも挑戦し、wXw以外で多くのベルトも持つ実力者です!


練習内容も楽しく充実した時間でした☺️


そして着てるシャツがカワイイ!
彼のお友達がこのシャツのデザインをしたとのこと😳
あとでチェックしよう✅


Levaniel選手も本日は練習に参加しておりました!

過去にwXwシングルチャンピオンの経験もあり、現在も大人気タッグチームとして活躍する彼も academyの練習に参加していると思うと、すごい環境で練習させてもらえてるなと思いました💪



Miguelさん!
彼は日本語がすごくペラッペラです😳


なんと過去にW-1のプロレス総合学院で半年間トレーニングを積んだ経験があるとのこと!


現在プロデビューを目指して練習を再開したそうです!


日本語がすごく上手なので、こちらも嬉しくてずっと話しかけてしまってます😂

それでも嫌な顔ひとつせず当時の話から現在の話まで沢山聞かせてくれます😋

今日だけで計4時間半リングで練習をしておりました!


体力も精神力もすごくある🔥


いつかデビューが叶ったらぜひとも戦いたいと思えた最高の出会いでした✨


そしてもうひとつ嬉しい再会がありました。

彼は春に何度も共に練習し、
日本のプロレスへのリスペクトがすごくあり、
熱い想いを沢山聞かせてくれました!

僕が日本に帰ったあと

"今日は体調が良くない日だったけど、デビューしたらこうへいと試合をすると約束をしたのでトレーニングに来ました!"とストーリーに上げてくれたり


お互いの観て来た日本プロレスの動画を送り合い、その試合の好きなところを伝え合い感想を言い合うなどずっと彼とはやりとりを続けてきました。


この1ヶ月体調不良などで休んでいたと聞いていたのでまずは復活できて安心しました☺️


彼も飛びついてきてくれた🫂

練習中だったから汗だくでごめんよ😂






こんなにも再会を喜んでくれる仲間が沢山いて本当に幸せです!!!!!





練習後はアパートまでYuval選手が送ってくれることになりました🚗💨



"こーへーが帰ってきたということは…Mr.chickenだろ!!!"


2人でMr.chickenタイムです🐔


久しぶりのMr.chicken!前回のいい思い出が蘇る最高の味です🍔



僕がBruno Marsをよく聴くと伝えると
帰りの車でずっと流してくれました!



2人で大熱唱ドライブ🛣️



帰り際にYuval選手が僕に一言…




"こーへー。練習もいいけどAmsterdamもね😉👯"


#WeLoveWrestling


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?