見出し画像

ドイツ遠征2〜3日目〜


充実の2日目noteを投稿してすぐに寝落ち🥱


しかし3時に目覚める。。。
おじいちゃん👴👴👴


その後2度寝3度寝を本日も繰り返し、
10時ごろにようやく動き出し👏


今日はアパート近くを散策することにしました🚶



今のところ3日連続で午前中は天気が悪い…
気温も9C°と低めです🥶


今の日本ならトレーナーじゃ暑くて歩けないかな😅😅😅


とりあえず近くのスーパーを目指すことに!



めっちゃ海外な住宅街を抜けると…




すごくいろんな建物があり栄えてました👏



街の至る所にウォールアートや
落書きが目に入ります🎨



それをみて感じたこと…





全部上手〜〜〜😳



これ描いた人達、
学生時代美術の成績絶対よかったんやろうな🤔


知らんけど😅






散策を続けると、レコード屋さんを発見!


すごくいい感じの雰囲気♪


"Majiで恋する5秒前"売ってるかな!?


今度確認に行こう!!!



散策が楽しくなり気がつけば1時間以上経過。

お腹が空いたのでパン屋さんに🥐🥯🥖


ドイツ1人パン屋さんデビュー!!!


果たして注文できるのか…



これとこれっと指を指せば簡単に頼めちゃいますよね😂笑


パン屋デビュー戦は完勝👏笑



本日は甘いパンをオーダー!
とんでもなく甘かったです😂


すぐ持参したお味噌汁のんじゃった😂




手前の甘パンはエンゼルクリームみたいなのを期待してオーダーしたものの、
めちゃくちゃ中身はジャムでした😂



試合には勝ったが、闘いには負けた!
そんな所でしょうか…😂



テレビをつけると、
海外版"開運なんでも鑑定団"みたいな番組がやってました!


直接札を数えて渡すシーンは衝撃的でした😂


その後 academyに練習へ!


初めてトラムに乗り移動🚊


クラス参加前にトレーニング🏋️‍♀️



前回はなかった、

"マッチョの夢みたいなカート"

がありました🛒💪😂




トレーニングをしていると…


Yuval!!!!!
いいTシャツ着てますやん🤤


そろそろカラオケ行くスケジュール決めようね😉笑


あと、Amsterdamも🔞😉




本日は、
"神の如く優しい" Rotation先生のクラス!


今日もいろんな技術を教わりました🎈🥳

練習に来てくれてありがとう!
とメッセージまでくれました😢


MIGUELさんは本日がドイツ最終日。



早くもお別れはとても寂しいです。



また来年ドイツに練習にくるみたいなので、
その期間に僕も来れればベストですね💪


日本での練習経験があるので、
Rotation先生が

"コーヘーとTEAM JAPANだ!"

とペアにしてくれました👏


また必ず会いましょう!!!!!!




今日の練習は3時間と長めだったので、
こんなシーンも…



お腹すいちゃうよね🤭笑



ドンドン大きくなれよ!!!!!


さぁ明日は超早起きでロングドライブでの移動です🔥



相手はタッグチャンピオンで、
僕のパートナーは入江さん!!!


このビッグチャンス必ず掴んできます👊







そういえば街を歩いているとこんなお店が…



Chicken Boss🐔


Mr.Chickenのライバル店!?

これはMr.Chicken Boyと呼ばれている僕が味を確かめにいかないとな🤔💭


#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?