見出し画像

ドイツ遠征2〜最終日〜



深夜1時頃、マクドナルドで夜ご飯🍔🍟


昨日オランダでの商品が渡されないトラウマがあるものの、マクドしかやってないから仕方ない…



ドイツのマクドはちゃんと商品くる!!!


しかも彼が

"コーヘー昨日はごめんね"

とごちさうしてくれました😢

彼は悪くないのに😢



入江さんは揚げ餃子みたいなんをくれました😢



ポカリみたいなマヨネーズやん😳




撮影タイム📸😂



その後アパートに到着したのは、朝の5時☀️


みんなお疲れモード🥱
寝ましょう🥱



お昼前に起床🥱

最終日ですので練習に行きましょう🔥



トラムでは肘置きのあるここが定位置でした🚊



お土産を買ってからアカデミーに行きましょう✌️





あれ…店が開いていないな🤔💭



やってしまった。日曜日だ🥺



あとむっちゃ雨降ってきた😂



クリスマス仕様の駅を眺めていると雨も上がりました👏





この景色もまた当分見れなくなるのか💭



本日はRotation先生のクラス!

日曜日なので参加者も少なく、
濃くとてもいい時間を過ごせました👏




今回もここアカデミーで沢山の仲間と出会い、
試合もし、いろんな練習もできた。



やっぱりこの環境が大好きです🇩🇪


また帰って来たい!!!!すぐに!!!!!




最後の夜は入江さん、Rotation先生と
ピザパーティーです🍕



この時間もいろんなプロレスの話をして、
勉強にもなり、すごく恵まれた2回目の遠征になったなと振り返ることができました!



今回会えなかった人たちも多かったし、
ずっと同じ大好きなメンバーが揃うことが当たり前ではないんだなと思いました。


その友達と沢山練習して、試合をする為にも
すぐにすぐにすぐに帰ってきたいと思い続けて、準備し続けて、行動出し続けたいと思います🔥


ゆけーーーーーーー


入れーーーーーーー


飛べ、バーディーーーーーーーーーー




今回の遠征noteもご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️


皆さんから沢山のサポートのおかげで、
毎日書き続けるモチベーションにもなりました😋


またこのnoteを更新するその日まで…


バーーーーイ、センキューーーーーー


した。


#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?