見出し画像

ドイツ遠征2〜13日目〜

連戦のダメージなのか、

長時間移動の疲れなのか、

天気が良くないからか、


身体が痛くて目覚める…

そして半日動けない結果に😂


なんとか立ち上がりシャワーで温めます🚿


楽になった…
こんな時サウナと水風呂があればな🧖♨️





もう家を出た時には真っ暗ですわ😅

まだ夕方だというのに😢


春夏は22時前まで陽がでているのに、
冬はすんごい早いんですね!ドイツさん🇩🇪☀️



身体を動かしにアカデミーに到着🙆‍♂️




今日は15人ぐらい参加者が😳

みたことない人ばっかりなので、
どこかの国から来ているパターンとみた!



Rotation先生はボールを持ち出し、
"名前を呼んでパスする"ゲームがスタート🏀


みんなの距離が一気に近くなります!


さすが "神の如く優しい" 🧽🤸





嬉しい嬉しい再会も…🎈





Rotation先生とそっくりJulia選手🎈


なんで今日ここにいるの!?顔で迎えてくれました😳笑


彼女はすごく話しかけてくれます!



しかしなかなか会話は続きません…


そしてなぜだろうこの胸の痛みは…



"つつーんてーててん"



と"Love so Sweet"が脳内を流れることなく、



自分の英語力の無さがしっかりでてしまいました😂

毎日この胸の痛みは感じてますね😂

英語の勉強頑張ります📚



彼女は脳震盪が続いて欠場が続いていたのを知っていたので、元気そうな姿を見れて嬉しかったです🥳





Sam Della Valle選手!

昨日一緒に移動をして仲良くなりました🇮🇹



"オレたちコスチュームが似てるな!"

と写真を撮ってくれました😋




パパ〜かわいいシャツ着てる😂


いつも息子さんと毎日のように練習!

スーパースターになって欲しいですね✨

僕は先を越されないように…🔥




Rotation先生の練習は本当に面白く、
自分にとって
"シンプルだけど見たことない"
動作が多く見てるだけでも楽しいです✨


今日も来てよかったなとまた思えました!



"Mosh mosh📞コーヘー車に乗るよ!"


駅まででいいと言ってもアパートまで送ってくれます😢


大好きな"twins"と再会した1日でした🎈🥳


伝えきれぬ愛しさは〜
花になって街に降って〜

#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?