見出し画像

ドイツ遠征2〜8日目〜


よく寝ました🥱


そして本日も天気が悪い😅


やっぱりそういう時期なのでしょうか?☔️


詳しい方教えてください☀️☔️⛄️


さぁ本日もacademyに行きますよ〜🤼




写真では分かりづらいのですが、
トラムが真っ暗なんです😂

天気が悪い日は早めに電気つけて欲しいなと思いました🚊💡😂




駅のホームは電気凝ってるんかい😂😂😂




10/8(水)発売週刊プロレス




なんとこちらの連載

"王者の主張"

にDOVE世界ヘビー級が掲載されております🕊️



王者として何かというよりかは、
プロレスとの出会いから現在までを
振り返る様な内容となっております!

書店等でお見かけした方は是非ご覧ください📚


↑モバイル版はこちらから📲




こうやってドーンと記事にしていただけるのはとてもありがたいです☺️

関西の中でも神戸という、
まだまだみなさんの目にはつきにくい場所で
活動している人間としては多くの方に知ってもらえるチャンスですね👊⚓️🕊️






みんな読んでくれよ〜〜〜と思いながら
トレーニング💪🏋️‍♀️




本日はプロモクラスに参加!

昨日 練習後、

“コーヘー明日のプロモクラスは来る?"


僕:それは何をするクラスなの?


"みんなでプロレスを観るんだよ!"


と声をかけてもらったので、


映画パーティーみたいやん!!!


とテンションが上がり来てみました😂


もちろんみんなで楽しく試合を観るのですが、

"ココはコウだった"


"このマイクはこうだ"


などみんなで意見や議論の時間があるので
僕としては頭の上が "???" だらけになる…


もちろんその時間は…


"ノートークでフィニッシュ"



"あほんだらぁいいますわ!!!!!!"





前回全く言葉がわからなかったので、
日本に帰ってからの半年間日常で英語が多くある場所に飛び込んだり、 wXwのレスラーや academyで出会ったみんなとのメッセージをやりとりするなど対策したものの全然力を発揮できずでした。

悔しい…


でも前回は0だったのが、
今日は1割は理解できたのでコツコツ勉強を続けようと思います🇺🇸



言葉がわかればもっとプロレスが楽しくなるんやろな🥺🥺🥺




今日もONOくんが来てました💪



熱心にプロモ授業の内容をメモしている📝



プロレスの座学楽しそう!!!!!




先週土曜日のショーの写真が送られてきました📸

いい写真☺️


彼も毎日 academyで練習をして、
週末はショーのリングを運んで
レフェリーをして大忙しです!!!


"Team Tired"

今週は "Team Happy" で終えようね😂



さぁ今日もたくさん動き、
頭を使ったので、
帰ります🚊



JR史上1番遅延する、
阪和線を何年も使っていた僕でさえも
不安になるぐらい時間通りに来ない
ドイツのトラム…😂




こんな顔にもなりますわ😔


さぁ今日の晩ご飯は何を食べようかな…


"パンっ"

"パンっ"

"サラダっ"

"パンっ"




あ、トラムきた😳



見たことないトラムきた😳



"子供のお絵描きみたいよ!!!!!"




#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?