見出し画像

ドイツ遠征2〜6日目〜

5日目のnote更新後、
まだ21時半にも関わらず寝落ち🥱

夜中の3時に目覚めて、

"もうこんなけ寝たら寝られへんで"

と思いながらもその後しっかり7時間寝れました☺️笑



気がつけば朝10時すぎ😂


今日はスーパーに行きます!!!




楽しくなっていっぱい買っちゃいますね〜🤤

ほとんど何書いてるかわからないので、
味は不安ですが…笑



あ!?前回どハマりした、
buenoのコーナーが🍫


僕が好きなのは "bueno mini" なのですが、
どこにもない…


前回も空港でしか売ってなかった!
ドイツの空港は完売で、
シンガポール空港でようやく買えたレア物…



もう"bueno mini" には出会えないのでしょうか…😢



テンションあがってたくさん購入🥩🍎🥖🍹

お気に入りのマイグッズエコバッグが大活躍👏


こちらスズリにて最新作として復刻してます!
よかったらチェックしていただいて✅




沢山食材が手に入ったので、
昼食にパスタを茹でましょう🍝🍝🍝



ん?まてまてまて
パスタを掴める物がない😅






"カリスマ美容師ハサミ"はあるのに…



"中国四千年の歴史包丁"もあるのに…




これに関しては料理の物なのかもわからへん😅




フォークで頑張ることを選択しました😂




夕方になったので、
academyに向かいましょう🚊



オリンピックでしか見たことないタイプの
デザイン!!!



トラムも乗りこなせるので、あとはLoopをマスターしたら僕もドイツ人です🇩🇪




駐輪場かわいい〜〜〜🚲



スーパーのエナジードリンクコーナーで
一目惚れしてジャケ買いのドリンク🥤


甘いだけで全然エナジーを感じない😂


美味しいからいいか😂😂😂


そんなこんなでトラムに乗車🚊


しかし突然の大雨☔️


急ブレーキをキッカケに大停止…




止まりすぎてこんな顔なりますは…😂





ゲルセンキュルヘン駅に着いた頃には
夜に🌉


なんか駅前が盛り上がってます!!!
クリスマス前的なアレなんでしょうか?🎄🎅



数メートル先にまたメリーゴーランドが🎠



セブンイレブン以外でこの距離で同じ物があるのみたことないですわ!!!!!!



academyに到着後まずはトレーニングに🏋️‍♀️


リンゴを食べながらMMA練習を見学します🍎


全然海外にかぶれてないから!!!!


リンゴかじってるけど!!!!!!



本日もRotation先生クラス🧽


チャンピオンベルト持参で、
やる気満々です🔥


Rotation先生いわく、

"彼は将来のWWEスーパースターだよ"

とお墨付きなので、


"あんちゃん売れたらおいらを使ってくれよな"


と伝えておきました😉

(3日連続3回目)

さぁどこまで記録を伸ばせるかな…😏笑



本日も3時間のクラス終了✅


さすがに自分の動きから疲れを感じるので、
明日はおやすみしようかな😅



なんで考えてると何件か連絡が💭


ハイ!ブラザー!明日は academyに来る?
君に “bueno mini" を持っていきたくて!



コーヘー!明日も来るかい?
近くのスーパーで"bueno mini"を探してみるよ!




明日も身体を動かそうかな😉


#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?