見出し画像

ハウスショーと僕

毎週更新も4回目!

ということは1ヶ月続きました👏㊗️


ドイツで共に練習をした仲間や、海外のファンの皆さんが多く見てくれているので、これは何かのアピールになるかも!?と思い、
自ら"海外のこと限定"というとんでもない首の締め方をして実は毎週苦しんでおります…😅笑


コレ!?というテーマが思いつかない時は
僕の大好きな"bueno mini"について書こうと思うので、その時はお察しください…😅


大好きな"bueno mini"
なんとか日本でも買えるようにならないものか🤔💭





今回は前回投稿でも少し触れた、
"ハウスショー"について!


ハウスショーとは、
主に配信の収録がない興行のことを言うそうです!



稀に配信収録のある地方での興行もハウスショーと呼ばれたりすることもあるとか🤔💭




ここからは僕のイメージになりますが💭



"てぇへんだ!?てぇへんだ!?
週末にプロレスがうちの町にもくるぞーーーー"



みたいなものが僕のハウスショーのイメージでした!




僕のドイツ2戦目は、ハウスショー!


前日のライブハウスとは打って変わって…




こんな感じの雰囲気の会場!?


"素敵やん。ハウスショーやん。"


とヘキサゴン世代すぎるのとハウスショーと
言いたいだけの僕が早速炸裂したことは昨日のことのようです☺️💭



wXwは自前のモニター等があるので、
どんな場所でも派手な演出が可能なのです😳



前日のショーはタイトルマッチも多くあり、
すごく力の入った空気感を感じたのですが、
この日はみんなリラックスしているように感じました!



ケータリングトレーラーがあったから
肩の力が抜けているように見えただけか🤔💭



しかし地方とはいえ、その地区からすれば
市長さんが視察にくるぐらいの地区を上げてのビッグイベント!!!!!




それにしっかりカードで応えます!

メインは当時チャンピオンの入江さんと
もう一本のシングルチャンピオンの、




"チャンピオンvsチャンピオン"




攻めた激アツカード✨



圧倒的絶対的ベビーフェイスの入江さんが、
対戦相手の悪者達の度重なる介入と反則に苦しめられ最終的には袋叩きに遭い、
会場がブーイングに包まれるバッドエンド…




かと思いきや、ちょっと人数多すぎやろ!?とツッコミたくなるぐらいベビーフェイス達が入江さんを救出!!!!!!!



場内大
"Auf die Fresse"(アウフ ディ フレッセ)
コール!!!!!

※アウフ ディ フレッセはドイツ語で
あいつをしばけ!みたいなニュアンス




入江さんはそのコール通り悪者軍団大将に強烈な一撃👊👊👊👊


大ハッピーエンド👏



"素敵やん"


来年もまた観にこよう!と思える結末に僕の心の中の紳助もスタンディングオベーション👏



この日を振り返りながらこの記事を書いていると見返したくなったので配信を見てみると…



ん?入江さんが袋叩きに遭ってるシーンでエンドロールになってる…🤔💭


僕の記憶違いなはずはない!


だって笑っちゃうぐらい多勢で救出しに来てたもん!



ということは…
これは会場に来ている人しか体感できなかった、本当のラストシーン🤩


"めっちゃ素敵やん"




これには流石の皆さんも心の中で"素敵やん"が出てしまったと思います!!!!!



約1年経って最高の結末を知ることができてハッピーな水曜日になりました☺️


皆さんも是非とも現地で"素敵やん"と言ってみてください🇩🇪


#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?