東京ゴッドファーザーズ

東京ゴッドファーザーズを観た。

面白くて時間が経つのがあっという間に感じた。

2003年に公開されたアニメ映画で、面白いという噂は頭の隅にはあった。でも絵柄に抵抗があって能動的に観ようと思わなかった。

たまたまなんかいい番組ないかなとザッピングしていたら目に入って観ることにした。

何が面白いかというと、テンポの良さと予想を超える展開だと思う。こんな都合よく話が進まないだろと思ったけどそれを感じさせないくらい登場人物に不思議な説得力がある。

江守徹氏の声がめちゃくちゃハマっていて心地良かった。実は芸名でフランスの劇作家モリエールから取ったらしい。これはこれで驚き。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?